腰痛の癒し:M.O.さん

私は、30年ほど前から腰痛に悩まされてきた。葬儀の仕事をしていた関係で、病院から搬送するために、ご遺体を霊柩車に乗せるときのことでした、そのご遺体は非常に重く、腰に負担がかかりました、「きつい・・・」と思いましたが、病院関係の方も見ているので、途中で止めるわけにもゆかず、作業を続けました。以来、腰痛は治らず、腰に負荷をかけると痛みは増してしまいます。

鍼灸師に時々治療をしていただいていましたが完治するまでには至りませんでした。

鍼灸師からは「この腰痛は、治りません。脊椎が狭まっていて『脊椎間狭窄症』の状態です」と言われました。

腰を労わりながら、鍼灸師に通ってきたという状態でした。

ところが、ある時、原因不明で腰痛が激しくなり、腰が捻じれるような状態となり。痛みも激しく、仕事もままならない状態となりました。

そんな折、小池先生に『癒しの祈り』をしていただきました。

当初は、変化が無かったのですが、数日後、いつの間にか「痛み」は消えているのに気が付きました。その間、特段の治療も何もしていません。超医師の良い時でも、多少の痛みがあったのですが、それもありません。所謂『完治』という状態です。

ありがとうございます。

人気の投稿